<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日は、楽しみに待っていたものを受け取ってきました。

ACO*YOS CHOCOLATEさんのブログで見てどうしても欲しくなり
オーダーしていたバザーズバック。

色んなお店を見て探しても、納得いく物が見つからず・・・。

色も柄もすべてお任せでお願いしたのですが、とっても自分好みのバックが来てくれました。

f0228068_748122.jpg


沢山ものが入るし、中は3つのポケットに仕切られています。

さらに、小物や携帯が入るポケットもついています。


f0228068_7482376.jpg


この裏地の雰囲気がとっても大好きです。


f0228068_7483619.jpg


そのバックとお揃いな感じで、赤ちゃんのマグを入れる保冷シート付きのミニバック。

これは、相当嬉しいです。これから長く愛用させて頂きます。

f0228068_7484564.jpg


それと、BOXティッシュポーチ♪

ブログで見て、前から気になっていました☆

全部がツボな雰囲気で、またすぐに何かオーダー頼んでしまいそう。

ACO*YOS CHOCOLATEさんの次女ちゃんと、うちの娘は4日違いの誕生日です。
昨日、やっと念願かなって初対面させてもらいました〜♪

子育ての先輩なので、色々と質問して役立つ情報も沢山教えてもらいました。

今度はゆっくりお会いしたいです。

その後、石狩のカントリーフェスタにも行ってきました。

娘を連れての人ごみと遠出は初めてでドキドキでしたが、
cocoloveちゃんの助けもありなんとか無事楽しめました。

きっ☆channに抱っこしていて貰って、ゆっくり買い物も楽しんでしまいました。
きっ☆channのシェルフを購入〜♪

まだ、取り付けていないので写真がありませんが・・・。

きっ☆chann重いのに娘を抱っこしてくれて、どうもありがとうございました。
[PR]
by cocoapowder3 | 2011-08-29 08:06 | 日記
今度は四角いタイプのピクニックバスケット。

こちらも、かなり大きめで頑丈に出来ています。

f0228068_1237781.jpg

[PR]
f0228068_1144527.jpg



最近、お天気がとても良くお出かけしたいな〜と思い作りました。

ピクニックのイメージで。
[PR]
いつもお世話になっているPig Flower さんがカフェをオープンしました。

早くランチしに行ってみたいです♪

雑貨販売も行っているようですよ。

詳しくはPig Flowerさんのブログでご確認下さいね。


f0228068_1331798.jpg


PIg Flower Cafe

 住所 札幌市北区新琴似7条2丁目2−30
    TEL011-769-7711
    Open11:00〜15:00(P4台あり)
    日・月休み(不定休有)  
[PR]
by cocoapowder3 | 2011-08-02 13:33 | 日記