<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日は、悪天候の中お越し下さいましてありがとうございました。

初参加のイベントでしたがとっても楽しく参加させて頂きました。

主催者様・スタッフの皆様おつかれさまでした。

f0228068_5575075.jpg


cocopow*としてのイベント参加は、今年最後のイベントとなりました。

今年から始めて、あっと言う間でした。

イベントの事、手作りの事など色々と勉強になり
作家さん達との交流はとっても楽しく刺激になりました。

冬は、委託販売がメインとなりますので
冬のあったか小物の編み物などを頑張って作っていきたいと思っています。
[PR]
by cocoapowder3 | 2010-10-28 06:06 | 日記
明日は【てづくり市場】です。

日時:10月27日(水)10:00~14:00
場所:四季彩の街会館(手稲区前田8条15丁目)※駐車場あり
(布小物・レース編み・編みぐるみ・カラークラフト・ビーズアクセサリー・エプロン・帽子・お菓子)

あいにくのお天気ですが、皆様のお越しをお待ちしております。

冬小物も少し持って行きますね。
[PR]
by cocoapowder3 | 2010-10-26 19:35 | 日記
coconatuです。

小さめの付け襟のようなストールです。

f0228068_844889.jpg

[PR]
by cocoapowder3 | 2010-10-25 08:04 | 編み物
coconatuです。

ストール作りました。

f0228068_22382190.jpg


合わせやすいように白で作ってます。

コサージュは取り外し出来ますよ♪
[PR]
by cocoapowder3 | 2010-10-23 13:40 | 編み物
coconatuです。

初の大判ストール作ってみました。

会わせやすいように、色は白で。

f0228068_10573565.jpg



f0228068_10574641.jpg



これからの季節に活躍しそうです。
[PR]
by cocoapowder3 | 2010-10-21 10:58 | 編み物
本日、参加予定のゴールデンマーケットは体調不良の為参加出来なくなりました。

次回イベントまでには、体調を整えて参加したいと思っております。

ご来場の皆様、申し訳ありませんでした・・・。
[PR]
by cocoapowder3 | 2010-10-10 11:35 | 日記