<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

5日間作品を置かせて頂いた「Capricious shop of jojo」が終了しました。
初の委託で、色々な事を勉強させて頂き良い勉強になりました。

jojoさんのセンスのいいレイアウトの仕方など・・・。

色々な人に作品を見てもらる機会を与えてもらって、とっても嬉しく思います。




明日は手作り雑貨 in Art Warm *blossom cafe*です。

日時:6月30日(水)10:00~14:00
場所:石狩市花畔1条1丁目56アートウォーム(P有り)

今日、搬入と会場作りに参加してきました。
まだ、会場は完成していませんが今からどんな雰囲気になるのかとっても楽しみです。
そして初対面の作家さんが沢山いらっしゃって、緊張のひと時でした。

沢山のステキな雑貨をご用意しておりますので
是非遊びに来てくださいね。お待ちしております。
[PR]
by cocoapowder3 | 2010-06-29 20:09 | 日記
 *blossom cafe* vol.4 

   6月30日(水) 10:00〜14:00

   石狩市花畔1条1丁目56 アートウォーム Pあり

f0228068_2146326.jpg


参加される作家さんのご紹介です。

* sun's craft (消しゴムハンコ)
* Pig Flower(ビーズアクセサリー)
 きっ ☆chann(木工)
* MiNT(ステンドグラス)
* 北のbreadsalon(手作りパン)
* cocopow*(カラークラフト・布小物)
* good child(お菓子・布小物)
* 海音(布小物)
* endou工房(エプロン・帽子)
* n.handmade(布小物・お菓子)
* margallo*(あみぐるみ)


cocopow*を結成してからは、初めての参加になる*blossom cafe*です。

人気の作家さん達とご一緒させてもらうので、今からドキドキです。

残り少ない時間ですが、色々とイベントに向けて製作中ですので
是非、遊びに来て下さいね。
[PR]
by cocoapowder3 | 2010-06-25 22:00 | 日記
今日からCapricious shop jojoがOPENです。

初の委託なので、張り切って納品してきました。

f0228068_22572238.jpg


jojoさんは、さすが雨女と言うだけあって搬入の時点では大雨でした・・・。

でも、OPENと同時にカラっと快晴に!!



f0228068_2257347.jpg



f0228068_22574322.jpg



f0228068_22575224.jpg



f0228068_2258277.jpg



f0228068_22581496.jpg



f0228068_22582650.jpg



f0228068_22583430.jpg


搬入が終わると同時にお客様がいらっしゃったので
写真が少ししか撮れませんでしたが、雰囲気は伝わったでしょうか??


色々な配置は、これからjojoさんがセンスよく手直ししてくれるはずですので
それを楽しみに、また遊びに行きたいと思います。
(なんせ、初めての事なのでとりあえず置いておきます・・・って感じで
置いてきてしまいました。スミマセン・・・)

明日からも晴れそうなので、お庭の写真やお店の写真は
きっと、とてもキレイに撮れますよ〜。


Capricious shop jojo
6月24日(木)~28日(月) 11:00-17:00
中央区南16条西13丁目アトリエ1613内

f0228068_2361383.jpg



先月に引き続き6月も5日間だけの営業。
今月はオーガニック野菜販売の方も来る予定です
Gest shopは可愛いレザー小物のモカテリコさんと、それクラフトテープなの?!と、ビックリする程
細かな仕上げのカゴを作っているcocopow*さんです。
勿論、引き続きFlower Loversさん、アンティークファクトリーさん、ドロップさんも参加致しま~す
(jojoさんのブログからお借りしました)



※アトリエにご来店のお客様へ。。。

近くの「東本願寺」さんが、お忙しくなった為駐車場がお借り出来なくなりました。
アトリエの入り口(住宅と住宅の間)に縦列で・・・。
または、近くのセイコーマートさん(1時間100円)
の駐車場をご利用頂くようお願い致します。
大変ご迷惑をおかけ致しますが何とぞ宜しくお願い致します  m(__)m
(こちらも、jojoさんのブログからお借りしました)
[PR]
by cocoapowder3 | 2010-06-24 23:15 | 日記
coconatuです。

ふた付きのバスケットです。

f0228068_19242014.jpg


けっこう、頑丈に出来てますよ。
[PR]
いよいよ、明後日24日からCapricious shop jojoにて委託が始まります。

日時:6月24日(木)~28日(月) 11:00〜17:00
中央区南16条西13丁目アトリエ1613内


f0228068_20581633.jpg



とてもステキなお店です。

初めての委託に、頑張って準備を進めています。

皆様のお越しをお待ちしております。

中庭で行われる、オーガニック野菜の販売も楽しみです。
[PR]
by cocoapowder3 | 2010-06-22 20:59 | 日記
coconatuです。

大きめのトレイを作りました。

f0228068_13225795.jpg


おやつなどを入れて、そのまま出してもかわいいと思います。
[PR]
cocoloveです。


f0228068_9245256.jpg



大きな物も、どんどん入れられるようなサイズでつくりました。
[PR]
昨日は芸術の森でアートマーケットでした。


f0228068_6425183.jpg




f0228068_643393.jpg




お天気にも恵まれすごい日差しだったのですが、
偶然にも日陰に出店する事が出来たので皆さんにゆっくり見てもらう事ができました。

f0228068_6431321.jpg


「cocopow*さんのカゴを見にきました〜。」と言って下さる
ありがたいお客様もいて、ますます頑張らなくちゃ!!と思ったcocopow*です。


f0228068_6432556.jpg


次は、Capricious shop jojoの委託に向けて追い込み頑張りますね。

昨日、作品を連れて帰って下さったお客様、本当にありがとうございました072.gif
[PR]
by cocoapowder3 | 2010-06-14 06:49 | 日記
cocoloveです。

ふた付きのミニボックスです。

f0228068_12305382.jpg


色違いでも作って明日の芸森マーケットに連れて行きますね。

いよいよ明日に迫った芸森マーケット060.gif

お天気も良さそうなので、日焼け対策をバッチリして遊びに来て下さいね〜。
[PR]
cocoloveです。

レーシーストールです。

f0228068_7312715.jpg


これからの季節でも、涼しげですよ。
[PR]
by cocoapowder3 | 2010-06-11 07:32 | 編み物