<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

cocoloveです。

小さめサイズのコロンとしたバックを作ってみました。


f0228068_71914.jpg




色違いでもう一つ作ってみようと思ってます。

来月のイベントにも出品しますね053.gif
[PR]
cocoloveです。




お気に入りの色の組み合わせで作ってみました。
f0228068_6591396.jpg

[PR]
coconatuです。

卓上のちょっとしたゴミを捨てれるサイズのゴミ箱です。


f0228068_19494897.jpg



新しいタイプのレースをつけてみました。
[PR]
coconatuです。

f0228068_6531791.jpg


コサージュ付きのカゴバックです。

これからの季節にピッタリです。
[PR]
いつも、とってもお世話になっているjojoさんのshopがオープンします。

f0228068_2114719.jpg


私たちも遊びに行かせてもらおうと思っています〜♪


Capricious shop of jojo
 
札幌市中央区南16条西13丁目1-5 アトリエ1613内

(営業日)5月20日(木)~24日(月) (営業時間)11:00-17:00

[PR]
by cocoapowder3 | 2010-05-18 21:18 | 日記
coconatuです。

久しぶりの更新になってしまいまして、スミマセン・・・。

今日は花カゴです。

f0228068_19162213.jpg


吊るして飾っても、置いて飾ってもかわいいですよ。
[PR]
coconatuです。

f0228068_17213184.jpg


ワンポイント付きカゴバックです。
[PR]
coconatuです。

丸い手つきのカゴを、新しく仕入れた新色で作ってみました。

f0228068_5211367.jpg


コサージュは、取り外し出来ます。
[PR]
coconatuです。

マルシェバックです。

f0228068_6525884.jpg


お買い物に連れて行ってもらえると嬉しいな。
[PR]
coconatuです。

小さめのおでかけバックを作ってみました。

f0228068_810151.jpg


これからの季節にピッタリの色合いです。
[PR]