カテゴリ:クラフトバンド( 76 )

coconatuです。

久しぶりにミニカゴ各種。


f0228068_16464938.jpg




こちらのイベントで、友芽工房さんのブースにて委託でお世話になります。


f0228068_16475942.jpg



是非遊びに行ってみて下さいね。
[PR]
f0228068_7493578.jpg


娘が寝ていた早朝に、久しぶりにドイリー編みました。

編み物も楽しいな〜♪
[PR]
f0228068_17114024.jpg


最近、バスケットな気分が続いていました。

そろそろ秋になってきたから編み物もいいな〜。

でも、そろそろ本格的にベビちゃんが動き始めてきたので

作品作りはますますのんびりマイペースになります。

委託をお願いしていた「chiru-chiru」さんも育児休暇の為お休みさせて頂く事になりました。

また、沢山作れる時期が来たらお願いしたいと思っております。

「chiru-chiru」さん
北広島虹ヶ丘6丁目10-17 【水曜・木曜のみ営業】

素敵なお店ですので、是非遊びに行ってみて下さいね〜。
[PR]
f0228068_8232645.jpg



赤ラインのバスケットです。
[PR]
久しぶりにクラフトカゴを作りました。


f0228068_1904280.jpg




f0228068_1901649.jpg



持ち手にかざり編みをしました。

けっこう大きめのカゴです。
[PR]
今度は四角いタイプのピクニックバスケット。

こちらも、かなり大きめで頑丈に出来ています。

f0228068_1237781.jpg

[PR]
f0228068_1144527.jpg



最近、お天気がとても良くお出かけしたいな〜と思い作りました。

ピクニックのイメージで。
[PR]
coconatuです。

赤いクラフトが手に入ったので、たまには赤いカゴ。

f0228068_862048.jpg

[PR]
coconatuです。

少しだけあいた時間で小物入れ。

f0228068_1871251.jpg

[PR]
coconatuです。

こちらも、コツコツと時間を見つけて作った久々のカゴバック。

f0228068_1918015.jpg


やはり、暖かくなるとカゴ作りがしたくなります。
[PR]